広告ゲームキングダム

広告に出てくるゲームをひたすらレビュー

当サイトの概要

皆さん初めまして。

 

当ブログはYoutubeSNS、ブログなどを見ている時に出てくる広告ゲームを実際に筆者がプレイしてレビューを書いていくブログです。

 

私は広告に出てくるゲームをいつも気になってやってしまいます。

あからさまに人気が出なさそうなゲームから意外と人気になったゲームまでありとあらゆる広告にでてきたゲームをプレイしてきました

 

しかし、その中には時間を忘れてプレイしてしまうようなゲームも存在しますが、実際プレイしたくないという人も多いです。

 

理由は単純です。「広告がうっとうしいから」です笑

 

 

しかし、広告に出てきたゲームでも意外と面白いゲームや名作と呼べるゲームは多く存在します。

 

例えば「Ball Brast」や「Hole」といったゲームです。

「Ball Brast」

ãBall Blastãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

「Hole」

ã¹ã¯ãªã¼ã³ã·ã§ããç»å

 

 

 

このゲームは両方Voodoo社が作成したものでおそらく見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

私自身このゲームは二つともなかなかにやりこんでいました。

しかし、実際プレイした方も当然いると思いますが広告に出てきて「うっとうしいなあ」と思っている方も多いはずです。

 

しかし、それでもこれらのゲームは普通に面白いですし皆さんにもぜひ一度はプレイしていただきたいというのが本音です。

 

また、広告からは内容が全く想像できないゲームなども多いのではないでしょうか?

 

そこで、広告のゲームを実際にプレイしてその中でも面白いゲームや皆さんにもプレイしていただきたいゲームを紹介していくというのがこのブログを立ち上げた目的です。

 

後は単純に私自身がゲームが好きで、特に広告に出てくるような「くそゲー」が好きだからです笑

 

ですが、広告に出てくるゲームでも単純なゲームは問題ありませんが、がちがちにプレイ時間を要するようなゲームはやらないかほんのさわりだけ紹介していく形になると思います。

 

プライベートとの兼ね合いや他のブログとの並行した更新になるため、不定期の更新になるとは思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。